Monday, March 11, 2013

Normal Throne of Thunder 完走


5.2の新しいRaid dungeon Throne of Thunder何とか初週でラスボスまで倒しました。5日間、合計20時間かかりました。T14のHeroic Gear(Raid平均ilvl 511)持っているせいか、Lei Shen以外のボスは割りとさくっと倒しました。12ボス倒して、Loot 24個のうち(BoPは二つ出た)、Thunderforgedは1個しか出なかった。これは10manでThunderforged BiSを揃うのは無理そうですね。バグのせいでT15のLeg出ませんでした。Legendaryのクエストアイテムは3個しか出ませんでした(個人Loot)。今回はギアチェックボスが少なくて、私的にT14より楽しめました。
 
ちょっとした感想
  • Jin'rokh 0 wipe-雑魚。
  • Horridon 0 wipe-DPS高いグループは楽勝。
  • Council 4 wipes-Tac間違えて、ギアで押した。
  • Tortos 6 wipes-亀を蹴りまくる!
  • Megaera 4 wipes-一番ヒールが辛いボス。
  • Ji-Kun 3 wipes-割りと簡単だった。
  • Durumu 12 wipes-即死ビームのPhaseが難しい。
  • Primordius 2 wipes-Kite tac使ったらあっさり倒した。カンニングした気分。
  • Dark Animus 7 wipes-メカニックは複雑だけど、変なTacを使って一部スキップできる。
  • Iron Qon 5 wipes-軽くギアチェックあるかも。良いHealとDPS必要。
  • Consorts 1 wipe-弱すぎてバグじゃないか心配してた。
  • Lei Shen 33 wipes-普通に強かった。反応、動き、ギア、タイミング全部必要なボス。

明日からHeroic開放!毎週最低3ボスを倒す目標でがんばります!
攻略Tacはこちら。(5thボスMagaeraまで更新)

No comments:

Post a Comment