Tuesday, November 8, 2011

第一回投票結果

今のメインキャラは?


試しにブログにpollを作ってみたが、意外と好評で78人の方も投票してくれました。ありがとうございました!
ただBlogspotのpollはちょっとバグってて、色変えないんですよね。。。見にくくてしみませんでした。

第一回の質問は「今のメインキャラは?」
ご覧の通り上記の答えが出ました。
Druidは以外と人気ありますね。約四分の一を占めています。やっぱりTank, Heal, Melee, Range全部こなせるからでしょうか。中にはTelさんが不正を働いて5回も投票した疑惑も出ましたが。。。
同じくTank, heal, dps全部できるPaladinも人気あります。Priestはやっぱり王道Healer、上位にランクインしています。
Shamanが意外と最下位取っちゃいました。HealもDPSもできるHybridなのに、人気あるかと思いました。

では今週の質問はうちのGMのOkapさんより:「嫌いなPvP相手class」
絶対Mageだっていってましたが、PvPやらない私にはわかりません。
果たして皆の意見はどうでしょう?ブログの右にあるPollに一票ください!

来週のアンケートの質問も募集しています。何かアイディアあったらコメントにどうぞ!

1 comment:

Tel said...

Druidが人気あるのは、まあ当然の結果ですね。WoW史上最大の、もう半分伝説になっているクラスですから。特にresto最高!!

ちなみに私は不正行為は行っていません。やり方分からなかったから :D

Post a Comment