Monday, June 13, 2011

4.2 までにやっておきたい事


4.2は来週6月21日にリリースされる予定なので、最後の1週間できる事を考えてみた。 書き忘れたことあったらコメントお願いします。
lastest update 6/15

新しいdaily zoneの準備
  • Hyjalのクエストをある程度完成しないと新しいdaily quests受けることができない。
  • 詳しい情報はこちら

Matsを貯めておく
  • 4.2でgear resetされるので、enchant、gemの原価は高騰するはず。
  • 現在のT11もpugできるようになるので、flaskとfeastの材料も高くなる。
  • 新しいdailyでunlockされるvendorでepic 装備のレシピ買えるので、 truegold, leather, valotile, chaos orbなどを貯めておくといい。
  • 4.2でDK, Pal, War tankのstat変更で(Agiはdodgeにならない)、新しいleg enchantの材料を用意する。

VPを使い切る。4000 JPまで貯める
  • 4.2 からVPを全部JPに変換され、JP 4000の上限より上の場合は1 JP = 47sでお金になって戻ってくる。
  • 現在のVPギアも全部ダウングレードされ、JPで買うことができる。
  • 現在持っているVPをすべて使い切る。もう買うことがないキャラはBoE靴をaltに送るか売る。
  • 4000 JPまで貯めとけば4.2初日にepic gear買うことができる。
  • 4.2でilvl365のCloak(Mantle of Doubt, Mantle of Desire, Mantle of Patience, Mantle of Fury)questで手に入るので、VPギアを買うときにCloakを避けよう。

残りのT11ボスを倒す
  • 来週からnormal T11ボス全員大幅nerfされるので、もうちょっとで倒せるボスいたら今週頑張って倒しましょう。
  • どうせギアresetされるので、今週はfarm bossをやるより、raid lockを延長して、先週の残りからやりましょう。
  • うちは現在heroic 11/13。T11最後の週はSinestra!

Season 9の終わり
  • 6月21日にSeason 9正式に終わるので、Gladiatorを目指す方は最後の週頑張りましょう。

2 comments:

Toki said...

やはり21日に来るんですね。楽しみです。こういうまとまった情報助かります。

fire cat 超かっこいい~!熊も変身できると良いですよね...。

takasuke said...

おお!情報ありがたいです!
どうもパッチ4.2からReal IDによる
INV機能実装の情報がでていないっすね。。。。
ションボリ

Post a Comment