Sunday, May 1, 2011

ZA 熊マウント獲ったドー

左は新しいマウント、右は古いやつ。(やっぱ昔のがかっこいい!)

Test runのつもりでやったZAタイムアタック。まさか一発目で成功しました。Flask, food buffなし、全員平均18k dpsで残り2minsで4人目のボスを倒しました。途中で2-3回missあったので、完璧にやれば多分もっと早く終わらせます。

四人heroic raid gear、残りの一人はnormal raid gear(しかもずっとChef Hat装備してた)でした。今日やった感じだと最低ZA/ZGのギアがないと多分クリアできません。Raid gearある方は余裕でクリアできるでしょう。

近いうちにmount runのtacを書くつもりです。乞うご期待!

4 comments:

Tel said...

おめでとうございます!!

一回だけタイムアタックトライしてみましたが、あえなく挫折しました。。。でも、みんな最初のボスで距離をとらなくてはいけないという事を知らなかったので、ちゃんとしたtacを使えばいけそうな気がします(多分)

xurge said...

ありがとうございます!
Wipeしないことが大事ですね。
是非成功してください!

takasuke said...

おお、早くもゲットですか!
gratsです!
平均Dps18KのGroupですか・・・。
RAIDへ言ってGearアップしないと
届かない領域ですな><
全てをILV359か~・・・・。
想像できませんです。

xurge said...

恐らくmissなしで15-16k DPSあればクリアできると思いますよ。
一通りZA/ZGギアそろえばクリアできるはずです!
是非やってみてください。結構楽しいよ!

Post a Comment