Thursday, May 5, 2011

PTR 4.2 第一弾 Fireland Invasion - The Regrowth Daily Hub












Guardians of HyjalのリーダーArchdruid Malfurion StormrageはRagnarosを倒すために本拠地のFirelandの侵入を進めた。人手不足のゆえにAlliance, Horde問わず召集された。早速Hyjalのポータルを通って、拠点のSanctuary of Malorneへ向かった。物資に囲まれた聖殿の中にGuardians of Hyjalの幹部何人かいたが、肝心のMalfurionが見かけない。幹部の一人の話ではMalfurionとHamuulは対面の崖の上でFirelandのポータルを開こうとしている。














Gurdiansたちに囲まれたポータルから火エレが出てくる。ポータルはもうすぐ開くらしくて、防衛に参戦した。Moonkin、熊、猫たちに敵 わない火エレの数が減り、もう成功したと思った瞬間にポータルからNight Elfの女が出てきた。「Ragnarosの名にかけて、Hyjalのすべてを焼き尽くせ!」。MalfurionからLeyaraと呼ばれた女が襲って くると同時にHyjal各地にRagnarosの軍団が一斉に仕掛けてきた。HammulとMalfurionの協力で何とかLeyaraを食い止めて、 Druid of the Flameの一員のLeyaraは火の鳥になって逃げた。














待ち伏せされたGuardians of Hyjalの部隊は広がりすぎてRagnaros軍団に圧倒されつつある。囲まれた4人のGuardianの救出に向かった。任務終え、報告に戻ったら Malorneの聖殿はRagnaros軍団に囲まれた。再結成したDruidたちは奮起して最後の防衛線を守ろうとしているが、状況は好ましくない。 Malfurionはこの窮境を打開すべく、NEの神の一人白鹿のMalorneを蘇ろうとした。














遠くからマグマの巨人Lord Rhyolith(写真は暫定モデル)が攻めてくる。多くのGuardianが命を失い、すべて終わったかと思ったその時、Malorne降臨した。真っ白で巨大な体とその雄大な角、古代戦争でかのBurning Legionも恐れられた凄まじい力でLord Rhyolithを追い払った。一時どうなるかと思ったが、何とかRagnaros軍団の侵入を止めた。しかし多く失ったGuardians of HyjalもはやFireland進出の計画を続行する力はない。 一日も早く計画再開できるように、与えられた任務に取り掛かった。


これでDailyがunlockされて、報酬はMark of the World Tree。20個集めたら次のphaseに移るはず。今のPTRではDaily二つしかなく、恐らく後にもっと追加される。Hyjalのクエストある程度進まないとこのquest chain出てこないので、まだ途中の方は今のうちに終わらせましょう。

No comments:

Post a Comment