Sunday, March 31, 2013

WoW休止 & 新しいMMO

どうもさーじです。



突然ですが、WoWを引退することになりました。



理由はいろいろありましたが、やっぱり週6のRaid生活に疲れましたね。



今ままで応援してくれた方、一緒に遊んでくれた方、本当にありがとうございました。



時間ができたので、前々から気になっていたあの有名なMMOをやる事になりました。



残念ながらこのブログもそのMMO専用とさせていただきます。






























HAPPY APRIL FOOL

うそぴょ~ん


その名はHello Kitty Online!



 


 早速キャラ作成へ!かわいいさーじ子ちゃんを作りました。


早速ゲームを始めてみました!いきなりキティちゃんのボーイフレンド、ダニエルさんが見えました!


 ダニエルさんの頼みを聞いたら素敵なズボンをくれました。^^


いろんなキャラクターに出会いました



 NPCをなでなで、餌をあげる事ができる。



戦闘シーンもかわいい。敵のHP 0になったら寝ちゃう!数秒後にまた復活!




まだ1時間弱しか遊んでませんでしたが、すごくかわいくて楽しかった!

雰囲気を出すためにAmazonからこの部屋着を注文しました。これを着てHello Kitty Onlineをやりまくるぞ! 

では、また次のAdvantures of Saajikoでお会いしましょう。

これからもよろしくお願いします!

3 comments:

Tel said...

なんだかxurgeさんすごくいきいきしているように感じられるのですが、まさか本気?!

Anonymous said...

エイプリルフール終わったんで、LFR解説の続きお願いしますw

Anonymous said...

3/31に書くのはご法度ですYO!

Post a Comment