Yor'sahj the Unsleeping (10man HP 47.2mil)
- Heroicのtacticsはこちら。
- 2 tank, 2-3 heal, 5-6 dps
- 若干ランダム要素あるが、全部対応できる。
- もう一人のボスZon'ozz比べたら簡単。
1 Phase
- Void Bolt - Tankに90k shadow damage、2秒ごとに5k shadow damageのdebuffが残る。20秒継続。
Call Blood of Shu'ma
Yor'sahjは6種類のスライムから3種類を召喚する。スライムはボスに向かってゆっくり歩き、ボスにたどり着いたら吸収され、色によってボスのスキルが変わる。3匹のスライムから1匹殺せば残りの2匹immuneになる。
Glowing Globule (黄色)
- Glowing Blood of Shu'ma - Void BoltはAEになり、頻度は2倍。ボスの攻撃速度+50%。
Cobolt Globule (青)
- Mana Void - 青い玉のaddが出てきて、CasterとHealer全員のmanaを全部吸い取る。これを壊せば30 yard以内にいるcasterとhealerのmanaが返ってくる。
Crimson Globule (赤)
- Searing Blood - ランダムプレイヤー3人(25man 8人)に35k fire damage。ボスに近いほどダメージが少ない。
Dark Globule (黒)
- Forgotten One - Addを召喚する。プレイヤーにfixateし、35k shadow damage。
Acidic Globule (緑)
- Digestive Acid - ランダムプレイヤーとその周り4 yardに60k nature damage。
Shadow Globule (紫)
- Deep Corruption - 全員このdebuffを受け、5回healを受けると全員に50k shadow damage。
簡単Tac
- TankはVoid Bolt 3 stackで交代。
- スライムを殺す優先度は紫→黄色→緑→黒。
- 黄色:AE healがきつくなる。TankCDを使う。
- 青:すぐMana Voidを壊す。
- 赤:全員Meleeにstack。
- 黒:全員Meleeにstack、addをAEする。
- 緑:全員4 yard以上散開。赤と重なる時はできるだけボスに近づく。
- 紫:Healアサインを決める。HoTのtickはカウントされない。基本これを殺すから無視でok。
- Telさんのhealing guideはこちら。
No comments:
Post a Comment