Tuesday, February 8, 2011

4.06の不具合&patch noteに書かれていないもの




かばんが開かないよ!
addonが邪魔しているみたい、とりあえずbag addon offにすれば直る。
Bagnon使ってる方は bagnon/components/item.luaのline 550
local QUEST_ITEM_SEARCH = string.format('t:%s|%s', select(12, GetAuctionItemClasses()), 'quest')
12を10に変えればok


Quartzが変!
4.06でwarlock no Drain Manaがなくなったので、quartzが変になった。
直り方はquartz/modules/Player.luaのGetSpellInfo(5138)を探して、その行消せばok


変身帽子Faded Wizard Hatをとったら変身解けた?
はい、nerf されました。。。くっそーーーー


Bear Druid buff された~
私のArmor 33k → 45kになりました。reduction 約7%増えました。


Resto Druidの変身でroot解けない
今bugてるっぽい。人によって、裏specにし、また戻せば直るっぽい。


Rogueなんか変!
Slice and Dice中にスキルのenergy cost高くなってるらしい。。。(mutilate 75, backstab 80) そのほかGlyph of RuptureなどもBugてる。とにかくボロボロ。


Random dungeon queueできないよ!
worgenだけのbugです。今夜のrestartでfixされるはず。


Random heroicの報酬増えた?
Patch前は覚えてないが、今は83g 28sなってる(2回目以降41g 64s)、bugじゃなければいいんだが。


PvP用の頭と肩enchant?
Tol Baradのquatermasterから買える。頭は60str 35resil値段40 token。肩は50str 25resil値段80 token。もちろんagi と int バージョンもある。


Crusader StrikeでHoly power増えないよ?
Crusader strike, holy shot, hammer of the righteous でdodge, miss, immune, parryなど発生するとholy power増えなくなった。bugではない。

2 comments:

takasuke said...

どうも色々ありそうな感じですよね~。
Daily Heroicの報酬はそれくらいの
Goldもらえていたような・・・。
ただ言えるのは今回のパッチにより
インスタンスが少しオラオラで行けるように
なったのが寂しいような嬉しいような・・・。
Single-Minded Fury愛好家の私としては
Damege UPを喜んでいたりもするのですが・・・。

xurge said...

takasukeさん> Dailyの報酬は前からそうだったのか。。勘違いしました。Heroicすごい楽になりましたね。。最近85なりたてのキャラもGB no wipeでクリアしました。

Post a Comment