Wednesday, January 19, 2011

Flask 釜


Raid guildなら誰も憧れるFlask釜ついにゲットしました!

最初Achievementを見たとき諦めました。 うちみたいな小さい10人ギルド1万本のflask作れるわけがない。

しかし2週間前にhotfixで1万本から1千本になったときに希望が湧きました。

とは言え0gからスタートしたguildは現実の厳しさを知りました。

幸いそのときが丁度raidをやり始めた頃、trashで落とすBoEをAHでうっぱらって資金を作りました。

その資金を使ってFlaskの材料を買って、作って、売るって作業を繰り返しました。

Flaskを売っても元の半分ぐらいしか返ってこないこないので、大赤字の上資金すぐなくなりました。

運よく最近数日材料の値段なぜか暴落し、 今日やっと1000本達成しました。

Foodとflaskがgbankからただで支給される今、次はターゲットはgemかenchantです。

より良いraid環境を目指します。

Guildの皆さんありがとうございました!


Cauldron of Battle
  • Guild achievement Mix Masterレシピをunlockできる。(レシピを買うにはGuild rep Friendly以上必要)
  • Alchemy 525で作れる。 Soulbound
  • 材料はstam, str, int, agi flask一本ずつ+8本安いElixir
  • 釜をclickするとその人のspecによって違うflaskが貰える。Mage foodと同じConjured itemなので、15分logoutすると消える。
  • 釜1個でFlask7つしかない。Guild level 20で10本になる。
  • Flask継続時間は1時間、Guild level 10で1時間半、Guild level 22で2時間になる。
  • Alchemyの人は釜のFlaskを飲んでも普通の人と同じ継続時間。(Mixologyでstatは増えるらしい)

1 comment:

okap said...

ほんと便利ですアレ
お疲れ様でしたw

Post a Comment