Wednesday, December 8, 2010

Lv85 今までのこと


17時間連続プレーの結果、やっと85になりました。BlackrockのサーバーファーストはNurfedのdruid、11時間弱でした。

最初の計画と大きく変わりまして大変でした。82までは順調で結構早かったけど、83の必要経験値がすごい増えて、BRCだけじゃ遅すぎるってことで、Lv83のダンジョンStonecoreに行ってみました。グループの皆さんはheroic ICC25のギア持ってるのもかかわらずStonecoreは思ったより苦戦しました。BRC1回で15分しかかからないのに対して、SCはその場合ぐらいでした。獲得経験値がBRCとあまり変わらないため、BRCに戻って83までファームしました。

クエストやらないので、ギアはずっとWotLKのせいで、83になった私の熊のdodgeが最初の46%から28%まで下がりました。ダンジョンでギア拾えるかなっと思ったが、全然だめでした。このまま83+のダンジョン行っても苦戦するだろうと思って、知り合いと83からクエストをやることにしました。しかしグループの二人はクエスト嫌だとか言い出した、結局解散して、こちらは3人で一緒にクエストをやることにしました(5人よりはよかった)。そのとき83の人はまだ50人ぐらいしかいなくて、クエストは思ったより楽でした。AllyもHordeもみんな85なるの優先して、gank一回もありませんでした。物を集める系のクエストはちょっと時間かかったけど、キールクエスト、グループクエストなどはすぐ終わるので、soloとあまり変わりませんでした。Uldumから始め、Twilight Highlandの終わりにちょうど85になりました。

すごく貴重な経験でしたが、もうおそらく二度とやりません。

No comments:

Post a Comment