Friday, December 17, 2010

Heroic Throne of the Tides


高いDPSを要求されるダンジョン。DPS raceのボス二人、無限に湧き続ける雑魚も2ヶ所ありました。

Lady Naz'jar

  • ボスのShock Blast必ずとめる。
  • 地面から噴水がでる。すぐ避ける。
  • 67%と33%でボスは真ん中で無敵になり、2種類のaddがでてくる。
  • ボスから水の竜巻が出てくる、当たるとしばらく動けなくなる+dot。
  • caster二人、melee一人のaddは殺す順番どうでもいいんだが、CCがあればここで使おう。
  • ボスの噴水でaddを殺すとachievement。




Commander Ulthok
  • TankにDark Fissureを使い当たる場所にvoid zoneができ、だんだん大きくなる。
  • 部屋中にvoid zoneだらけなる前に殺す。
  • Tankは部屋の壁沿いでゆっくりkiteし、dark fissure詠唱始めたらすぐ逃げれば当たらないかも。
  • Squeezeされた人に大ヒール。





Erunak Stonespeaker & Mindbender Ghur'sha
  • ボスに取り付かれたshamanはP1。
  • コーン状のAEあるので、ボスの前に立たない。
  • Lave Bolt必ずとめる。当たると大ダメージ+ノックバック。
  • 足元のEarth Shards注意。
  • 50%でボスの本体(タコ)が攻撃できる。
  • ランダムでプレーヤーをMCする。50%削ればまた逃げる。
  • ボスの周りにでる緑のガスから離れる。
  • ボスがShieldはるときspell当たるとそのダメージの三倍をヒールされる。
  • Shieldはspell stealかdispelできる。
  • 黒いビームは柱でLoSできるけど、大したダメージじゃないから無視できる。




Ozumat(でかいタコ)
  • Neptulonに話かけてイベントスタート。
  • いろんなaddがでてくる。きっちり処理してP2に入る。
  • DPSはNeptulonに向かってビーム放ってる3人のaddを殺す。
  • Tankは新たなaddをkiteする。
  • 3人殺したらP3。
  • P3は全員大きくなって、debuffのダメージがヒールできなくなるまで海の中にいるボスを殺すだけ。


No comments:

Post a Comment