Wednesday, November 3, 2010

Level 85への旅立ち Part 1


まだDalaranにいる方はまず乗り場のTrainerからFlight master's licenseを習いましょう。これがないとAzerothで飛ぶことができません。そのあとBorean TundraのWarsong HoldからZepplinを乗って我が首都Ogrimmarに向かいましょう






GarroshによりOgrimmarは大きく変わったので、今のうちに重要な建物の場所を覚えておきましょう。ここでもFlight master's licenseを買えることができます。
DalaranとShattarthのportalはもうなくなったので、宿屋にHSをセットしましょう。







これがOgrimmarにある新しいゾーンへのPortal陣、そのゾーンでクエストを進むとPortalが開き、いつでも使えます。その中で片道なportalがあるので、OrgにHSをセットするのが無難でしょう。

2 comments:

Tel said...

物知りのXurgeさんに質問です。WoWの日本語化ってどのようにすればいいのでしょうか?Googleで検索した記事などのとおりにしてみたのですが、どうしても「?」マークになってしまいます。英語OSだからでしょうか?

xurge said...

英語OSの私も最初苦労しました。
Telさんのお陰で書くネタができました。(笑)
http://xurge.blogspot.com/2011/02/wow.html

Post a Comment